Step15 友達紹介で稼ぐ

ポイントサイトやアンケートサイトには、友達紹介制度というものがあります。

専用のURLを経由して会員登録がされると、その報酬としてポイントがもらえ、さらに、その会員登録をした友達が稼いだポイントの数%をもらうことができるサイトもあります。(友達の獲得したポイントは減りません)

友達紹介はサイトごとに内容が違いますが、ここでは、ポイントサイト「モッピー」の友達紹介を基に説明していきたいと思います。

 

友達紹介の方法

友達紹介の方法は、

①ブログやHPで紹介する

②ツイッターやフェイスブックなどのSNSで紹介する

③メールで紹介する

などがあります。

 

あなた自身の専用の紹介タグ(URL)を上記の方法で、記入またはリンクを貼り、そのURL、リンク経由で会員登録が完了すると友達紹介人数にカウントされます。

モッピーの場合は、1人登録される度に登録から1週間後に300pt(300円相当)がもらえます。(スマホ会員の場合)

さらに、紹介した友達が獲得したポイントの5%~100%がダウン報酬としてもらうことができます。

» モッピーの詳細はコチラ

このように、友達紹介はブログやSNSなどを利用して、紹介人数が増えれば増えるほど、どんどんポイントが貯まっていく仕組みとなっています。(ダウン報酬のないさいともあります)

モッピー!お金がたまるポイントサイト△モッピーへの登録はこちらから△

NEXT▶ Step16 自己アフィリエイトで稼ぐ

◀BACK Step14 クラウドソーシングで稼ぐ