Step16 自己アフィリエイトで稼ぐ

2018年3月18日




前のStepでアフィリエイトにて稼ぐことができることを紹介しましたが、ブログやSNSで紹介し他人に利用・購入などしてもらうことで報酬を得るというものでした。

ですが、アフィリエイトは紹介するだけでなく、自ら利用・購入などすることで稼ぐこともできるのです。これを、自己アフィリエイトと呼びます。

このStepでは、自己アフィリエイトのやり方を紹介していきます。

ここでは、ASPの大手「A8.net」を使って話を進めていきます。

 

自己アフィリエイトの方法

①先ず、a8.netへ登録します。 ※リンクをクリックすると登録画面へ行きます。

②ログイン後、トップページのからセルフバックページへ移動(中断くらいにあります)。

セルフバックはここから 自己アフィリエイト

③好きなサービス案件を選んで利用する。

④成果達成後、報酬がもらえる。

要領はポイントサイトのサービス利用と同じですが、アフィリエイトの方が案件が豊富で成果内容も違います。

ポイントサイトと上手く使い分けることで、無駄なく、より多く稼ぐことが可能です。

報酬100%案件も種類が多いのでおすすめです。

報酬100%案件 実質無料

 

自己アフィリエイトは、実際の成果までの流れが分かるので、ブログなどにて紹介する製品の参考にできます。しかも、商品を紹介する前に自分でも実際に試してみることができ、さらに報酬ももらえるので一石二鳥です。


△a8.netへの登録はこちらから△

NEXT▶ Step17 商品モニターで稼ぐ

◀BACK Step15 友達紹介で稼ぐ