ちょびリッチの評判、特徴、稼ぎ方まとめ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。


サービス開始12年目に突入。300万人が利用している安心・信頼のサイトです!

[table id=cyobirich /]

ちょびリッチ

かんたん1分!ちょびリッチに無料で登録

楽天市場での買い物がお得!

ちょびリッチは楽天市場で買い物をすると最大で20%ポイントが還元される高還元率ショップが設定されています。

楽天市場で買い物をする際は、必ずちょびリッチで高還元率ショップに該当しているか確認してから購入しましょう!

 

「ちょびガチャ!!」で毎日ポイントGET

ちょびガチャ!!は毎日1回プレイすることができるスマホ限定のゲームとなっています。

100pt、50pt、30pt、10pt、0pt(はずれ)のいずれかが当たります。はずれることもありますが、1回でもらえるポイント数はかなり多いです。

スマホでサクッと時間もかからずできるので、毎日必須のコンテンツです!

※「バナータップでポイントGET!!」をクリックしないとポイントが加算されないので注意が必要です。

毎日ガチャでポイントGET

 

「今日のちょびリッチ」で一攫千金

今日のちょびリッチでは抽選で毎日10名にポイントが当たります。

エントリーは不要で、抽選結果は毎日0時に発表。 当選者には当選を申請するための「申請する」ボタンが表示されますので、 当選された当日の24時までに申請手続きを行うことでポイントがもらえます。

申請期限までに当選者からの申請がない場合、当選ポイントは翌日にキャリーオーバーされ最高で20万ポイントがもらえる可能性もあります。 さらに、紹介したお友達が当選した場合にはその当選ポイントの10%がもらえます。

当選していても申請しないとポイントはもらうことができないので毎日チェックするようにしましょう!

 

アプリダウンロードがおすすめ!

ちょびリッチは他のサイトと比べてスマホアプリのダウンロードによる獲得ポイントが高く設定されています。

アプリのダウンロードはどのサイトを利用しても1回限りなので少しでもポイントの高いサイトを利用した方が断然お得ですので、ちょびリッチでダウンロードしましょう!

アプリダウンロードが他より高単価

かんたん1分!ちょびリッチに無料で登録

 

広告利用は「タイムセール」がお得!

サイトのTOPの「タイムセール」は期間限定で、通常よりも還元ポイントが多くなっています。 狙っていた広告があったら是非利用しましょう。

 

無料ゲームで貯める

遊びながらポイントが貯められるゲームが10種類以上あります。

ビンゴゲームは意外と成立する確率が高いので、毎日チェックしましょう。

その他のゲームは効率はそれほど良くないので暇つぶし程度に。

無料ゲームでポイントが貯まる

 

おみくじ付きちょびメール・アンケートメール

おみくじ付きちょびメールとは、おみくじの結果によって、1~10ポイント(0.5~5円)が当たるポイント付きのメルマガです。

アンケートメールは事前アンケートに答えることで送られてくるようになります。

サイト上でできる広告付きアンケートとは別のもので、数分で回答できるものがほとんどで3~5ポイントがもらえます。意外とお得です。

 

会員ランク制度でボーナスポイントGET!

利用状況に応じて5つの会員ランクがあり、過去6カ月間のポイント獲得回数または獲得ポイント数によってランクが決まります。

特典は、対象コンテンツの獲得ポイントの最大で15%がボーナスポイントとしてもらえます。

一度でもプラチナランクになり、ちょびリッチ入会から1年以上経過している人は、永久にゴールドランク以上が確定するのでちょびリッチをできるだけ利用してプラチナランクを目指しましょう!

プラチナランクになるには、過去6か月間で「広告利用回数:12回」または、「獲得ポイント数:30,000pt」が必要となります。

ちょびリッチ会員ランク制度

 

ポイントサイトランキングに戻る☜

 

まとめ:初心者でもかんたんに無料で稼げる

やはり毎日1000ptが10名に当たる今日のちょびリッチがおすすめです。

なかなか当たりませんが、当たれば最大で20万pt(最大キャリオーバー時)もらえるので、毎日チェックするようにしましょう。(当選したときは忘れず申請しましょう)

ちょびガチャ!!、アプリダウンロードだけでも比較的簡単に最低換金額の1000pt(500円)まで稼げるのでおすすめです。(余裕があればちょびメールやアンケートメール、ビンゴゲームなどもチェックしましょう。

会員ランク制度は、1年以上の利用し、プラチナランクに一度でもなればゴールドランク以上が確定するので、ランク落ちの心配がなく利用できるので安心です。

広告案件の単価も高く設定されていて、無料で稼げるコンテンツも豊富です。

かんたん1分!ちょびリッチに無料で登録