ハピタスの特徴

2017年11月7日

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

ショッピング、広告利用で業界最高水準のポイント還元率のサイト。

 

おすすめ度
交換レート1ポイント=1円
最低換金額300ポイント(300円)~
換金手数料無料
友達紹介制度1人紹介で100pt(100円)がもらえる
2ティア制で紹介した友達の獲得ptの10~40%を還元
紹介した友達にも30ポイントが加算される 友達が「今日のちょびリッチ」に当選すると
その当選ポイントの10%を還元
紹介した友達にも500ptプレゼント
ポイント有効期限無期限
12ヶ月間ログインをしなかった場合は、アカウント(会員登録)自体が失効し、ポイントを使用できなくなる
換金方法現金に交換
電子マネーに交換
現金に交換
電子マネーに交換
ポイント・マイルに交換
ギフト券に交換
ハピタス堂書店内で使用
年齢制限12歳以上
運営会社株式会社オズビジョン

 

提携ショップやサービスが3,000件以上!

提携ショップが2,000件以上でその他サービスも合わせると3,000件以上と、広告数が他のサイトに比べて多いのが特徴です。

ハピタスを利用していれば、利用したい広告がほとんど掲載されているのでポイントが貯めやすくなっています。

 

お買い物安心保証

広告利用したにハピタスポイントが反映されなっかった場合でも、ポイントを付与してもらえるサービスです。

ハピタスを経由したのに通帳に反映されない(通帳記載保証)や判定期間を過ぎても判定中のまま有効にならない(判定期間保証)ときに保証してくれます。

 

みんなdeポイント

ネット上の人気サービスや人気商品を期間・参加人数限定で大幅ポイント還元されるのでお得です。

開催期間は2~4日で参加人数も限られていますが、その分高還元率になっているのでおすすめです。こまめにチェックしましょう。

 

ハピタス宝くじ

広告利用、メルマガなどでもらえる宝くじ交換券を集め、それを宝くじ券に交換することで抽選に参加できます。

毎月ハピタス宝くじと毎日ハピタス宝くじの2種類があり、それぞれ当選金額が違います。

毎月ハピタス宝くじは、一等&前後賞合わせて最大30,000ポイント。毎日ハピタス宝くじは、最高1,000ポイントの当選のチャンスがあります。

 

ハピタス堂書店

ハピタスで貯めたポイントが使え、さらにポイントも貯まるオンラインブックストアです。

現金に交換しなくても、そのままハピタスポイントで購入が可能なのでとても便利です。

購入によるポイント還元率も高いので、本を買う機会がある人は是非利用してみてください。

 

ハピタス 総評

クリックやゲームなどで毎日ポイントを貯められるコンテンツがほぼありませんが、その代わりに広告利用の還元率が高く設定されています。メールでのクリックポイントも高めですのでチェックしましょう。

広告利用以外のコンテンツは少ないですが、広告の掲載数が多く、還元率も高いので稼げるポイントサイトだと思います。

特徴の一つであるお買い物安心保証は利用者へポイントをできるだけ多く還元したいという運営側の気持ちの表れかもしれません。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▲▲登録はコチラから▲▲
こちらから登録すると30ptプレゼント!


 

参考になったと感じたらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにピッタリのサイトは?

おすすめサイトの比較やランキングです。サイト選びの参考にしてください。