DAZN(ダゾーン)への入会をポイントサイト経由でお得にしよう

DAZN(ダゾーン)にポイントサイト経由でお得に入会する方法

普段、何でスポーツ観戦していますか?

多くの方がテレビ(地上波)と答えるのではないかと思います。

しかし、昨年から超大型契約でJリーグの放映権を取ったDAZN(ダゾーン)によりその常識が覆されようとしています。その証拠に、放映権を取られたスカパーは大きく契約者数を減らしています。

さらに、ダゾーンは今年からプロ野球の放映権も取得し、巨人戦以外の11球団の主催試合を全試合放送することが決まりました。これにより、野球のネット配信をしていたところには大きな影響が出ると思われます。

DAZNってなに?

DAZNはインターネット配信サイトで、インターネット環境さえあれば、テレビ、スマホ、パソコンなどで視聴が可能です。Jリーグ、海外サッカー、メジャーリーグ、Bリーグやプロ野球などコンテンツも豊富なうえ、月額1,750円(税抜)とお得な料金設定となっています。しかも、DoCoMoユーザーであれば、月額980円(税抜)で利用することができます。スカパーなどにあった、見たいコンテンツを選んで見るといったものではなく、契約すればすべてのコンテンツを視聴でき、とても分かりやすくなっています。

そんな今後の視聴方法を変えていくであろうDAZNに通常よりもお得に入会できたらいいなと思いますよね。

実は、誰でも簡単にしかもお得に入会する方法があります!

 

それは、ポイントサイトを経由するだけ。たったこれだけでお得に入会できます♪

ここからは、その方法を説明していきたいと思います。

 

ポイントサイト経由でDAZNへの入会方法

先ずは、ポイントサイトに登録が必要になります。DAZNをお得に入会できるポイントサイトは、いくつかあるのですが、ここでは、当サイトでおすすめの「ハピタス」というサイトを紹介します。もちろん登録は無料です。

下記バナーより、無料登録をしてください。
↓ ↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録が完了したら、サイト内の検索で「ダゾーン」と検索。

ダゾーンの広告の右側の「ポイント貯めるボタン」をクリックして、ダゾーン公式サイトで会員登録を完了してください。

ハピタス検索結果「ダゾーン」

 

新規定期視聴利用完了(無料期間が終わり月額料金が発生する必要あり)でポイントをもらうことができます。ハピタスでは、1,300pt(1,300円相当)がもらえるので、約1ヶ月分相当お得にすることができます。

パソコン・スマホどちらからでもOKです。途中でブラウザをかえたり、他サイトへ移ったりなどすると成果対象外になるため注意が必要となります。

実質、約2ヶ月無料となるため、とてもお得です。DAZNへ入会を検討している方はこの機会に是非利用してみてはいかがでしょうか。

今、世界で注目のエンゼルス・大谷翔平の試合も見ることができます。DAZNに入会して、スポーツシーズンをDAZNで満喫しましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

△ i2iポイントに無料で会員登録する △

 

ポイントサイト「ハピタス」とは、

ハピタスはポイントサイトと呼ばれるサイトで、掲載されている広告案件(無料登録やネットショッピングなど)を利用することで、その報酬としてポイントをもらうことができるサイトです。

もらったポイントは、換金額まで貯めることで、現金やギフト券や他のポイントへ交換することができます。初めての方でも簡単にポイントを貯めることができるので、サラリーマンや主婦・学生の小遣い稼ぎ、陸マイラーのマイル稼ぎに重宝されているます。

ハピタスの特徴と稼ぎ方