ジャパンネット銀行の口座開設はi2iポイント経由がお得!

日本で初めてのネットバンクサービスを開始したジャパンネット銀行。サービス、セキュリティーなど充実していて人気があります。

その人気のジャパンネット銀行ですが、口座開設する際にあることをするだけで通常よりもお得に口座開設をすることができます。

その方法は、

ポイントサイトの『i2iポイント』を経由して新規口座開設する。

たったこれだけです!

 

このi2iポイントを経由して新規口座開設することで、なんと、16,000pt(1,600円相当)がもらえます。※電話認証済みの場合のポイント数です。

さらに、開設したジャパンネット銀行の口座を換金先にしてポイントを換金すると換金時にボーナスとして500pt(50円相当)が追加されます。

このボーナスは、i2iポイント経由で新規口座開設をしていないと対象となりませんので注意が必要です。

ネットバンクは非常に便利なので、持っていても損はないので是非利用してみてください。

» i2iポイントに無料で登録する «

 

i2iポイントの詳細は、当サイトに掲載していますので下記よりご覧ください。

» i2iポイントの特徴

 

ポイントサイトは、ショッピングやゲーム、サービス利用などの案件に応じてポイントが貯まり、そのポイントを現金などに交換できるサービスです。

スマホだけでも利用でき、空いた時間で簡単にポイントが貯められます。

登録はもちろん無料です。

 


 

参考になったと感じたらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにピッタリのサイトは?

おすすめサイトの比較やランキングです。サイト選びの参考にしてください。