ジャパンネット銀行の口座開設はi2iポイント経由がお得!




ジャパンネット銀行の口座開設はi2iポイント経由がお得!

日本で初めてのネットバンクサービスを開始したジャパンネット銀行。サービス、セキュリティーなど充実していて人気があります。

その人気のジャパンネット銀行ですが、口座開設する際にあることをするだけで通常よりもお得に口座開設をすることができます。

その方法は、

ポイントサイトの『i2iポイント』を経由して新規口座開設する。

たったこれだけ?と思うかもしれませんが、たったこれだけでお得に口座開設ができちゃいます。

 

このi2iポイントを経由して新規口座開設することで、なんと、15,000pt(1,500円相当)がもらえます。※電話認証済みの場合のポイント数です。

さらに、開設したジャパンネット銀行の口座を換金先にしてポイントを換金すると換金時にボーナスとして500pt(50円相当)が追加されます。

このボーナスは、i2iポイント経由で新規口座開設をしていないと対象とならないので、i2iポイントで開設する費用があります。※他サイトで開設した場合ポイントはもらえません。

ネットバンクは非常に便利ですなので、口座開設しておいて損はありません。サラリーマンの方は、内緒の小遣い口座としても利用できるのでおすすめです(笑)

ここから登録した人限定!登録時に1,000ptプレゼント!条件達成で3,000ptのボーナス!LINE@を登録するとさらに500pt!お小遣い稼ぎならi2iポイント△i2iポイントに今すぐ登録する△

 

i2iポイントについては、「i2iポイントの特徴・稼ぎ方」をご覧ください。

ポイントサイトは、ショッピングやゲーム、サービス利用などの案件に応じてポイントが貯まり、そのポイントを現金などに交換できるサービスです。

スマホだけでも利用でき、空いた時間で簡単にポイントが貯められます。

登録はもちろん無料です。