期間限定 JALマイルをお得にGETする方法

 

JALを利用するときJALマイルを利用して航空券代を節約したい。という方は多いと思います。

今回はそのJALマイルをお得にGETする方法を紹介したいと思います。

現在、ちょびリッチというポイントサイトで期間限定でJALマイル交換のキャンペーン中です。

このキャンペーンを利用しポイントをJALマイルに交換することで通常よりも80%多くGETすることが出来ます。

※ポイントサイトとは、サイトに掲載されている広告(ショッピングやカード発行など)を利用することでポイントがもらえ、それを現金などに交換できるサイトです。

 

JALマイルGETまでの方法は、

①ちょびリッチに登録する。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ←こちらから無料で登録できます。

②ちょびリッチ経由で広告を利用する。

※ここでは、最短3~7日でポイントがGETできるセゾンカードの発行を想定します。

③GETしたポイントをJALマイルに交換。

 

この方法で、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを発行(11/12現在9,500ちょびpt)した場合は、

9,500ちょびpt(4,750円相当)→ 2,375マイル + 1,900マイル(80%増量分)= 4,275マイル

をGETすることが出来ます。

期間中は何回も利用可能なので、広告利用した分だけマイルをGETできます。

 

このキャンペーンには条件があり、11/30までにちょびリッチに新規登録をした人限定で、登録後、30日以内に交換申請を完了した場合に限られますので注意が必要です。

 

注意事項を抜粋しますのでご確認のうえ、利用してください。

【注意事項】
◦ 2017年11月1日(水)~2017年11月30日(木)の期間に、ちょびリッチに新規会員登録された方が対象となります。
新規会員登録した日から30日以内にJALマイルへ交換する必要があります。
◦ 年末は交換停止となりますので、11/27~11/30に会員登録された方は12/26迄にJALマイルへ交換申請される必要があります。
◦ JALマイルに交換するには800ポイント(400円相当)以上のポイントを貯める必要があります。
◦ 増量分のJALマイルは15日・末日で集計後、2週間以内に付与される予定です。
(通常のJALマイル交換分と一緒に付与されます)
◦ 交換時は通常の交換レートで表示されますが、実際のマイルの加算時に80%増量して加算されます。

 

※ポイントサイト:ちょびリッチとは、

楽しく簡単にお小遣いが貯まるポイントサイト
サービス開始12年目に突入しており、300万人が利用している安心・信頼のサイトです!

「ポイントサイトって難しそう…」と思われているかもしれませんが、
すごく簡単にポイントを貯めることができ、お小遣いをGETできます!

ちょびリッチに掲載されている広告の中から興味のあるものを選び、
【ショッピング】や【ゲーム】や【無料会員登録】や【無料資料請求】なで
カンタン作業だけで気楽にお小遣いを稼げます♪

ポイントの交換条件がとってもお得で、
ほぼ全ての提携先で交換手数料は0円!3営業日以内に現金振込可能です。

 

▼コチラから登録で500ptもらえます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ