ポイントタウンの評判、特徴、稼ぎ方まとめ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。


運営実績16年以上!業界最大級、お得で安心のお小遣い稼ぎサイトです。ミニゲームが豊富。会員ランク制度でボーナスポイントGET!

 

[table id=pointtown /]

今すぐポイントタウンに無料登録する≫

 

スマホアプリでの連続ログインでポイントがもらえる!

スマホアプリでログインすることで、ポイントがもらえます。

30日間連続でログインすると、合計で359pt(17.95円相当)がもらえます。

連続でログインすることが条件なので、1日でも途切れると最初からになります。(30日達成した後も1日目に戻ります。)

 

会員ランクアップ特典がお得!

過去6ヶ月間のポイントタウンの利用実績に応じて、次月の会員ランクが決まります。

「レギュラー・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ」があり、プラチナランクになるとショッピングやアプリダウンロードでの獲得ポイントにさらに15%がボーナスポイントとしてもらえます。

例えば、ショッピングで10,000pt獲得した場合は「10,000ptX15%=1,500pt」のボーナスポイントがもらえます。

プラチナまで行かなくても、シルバーで5%、ゴールドで10%のボーナスポイントがもらえるので結構お得です。

今すぐポイントタウンに無料登録する≫

 

無料で稼げるコンテンツが豊富!

クリックやアンケート、メール、ミニゲームなど無料で稼げるコンテンツが他のサイトに比べて断然多く、広告利用なしでも稼ぐことができます。

時間はかかりますが、ゲームなどが好きな方にはおすすめです。

 

お買い物保証制度

ポイントタウン経由で買い物をして予定付与ポイントに表示されているのに、反映期間を過ぎてもポイントが加算されていない場合、その買い物でのポイントをポイントタウンが保証しポイントを付与してくれるというとてもありがたい制度です。

この制度があるので安心して利用することができます。

 

ポイントタウンツールバーのインストールで1000pt

Google Chrome で使用できる「ポイントタウンツールバー」をインストールするだけで1000pt(50円相当)がもらえます。

このポイントタウンツールバーはインストールしている状態で、ポイントGET機能をONにするだけでポイントタウンを経由しなくてもyahooなどのショッピングでポイントが貯まるので、ポイントの取り忘れがなくなるので便利です。

 

100円(2000pt)から換金が可能

ポイントタウンでは、全ての交換先が手数料無料です。

その中で、楽天銀行だけ2000pt(100円)という少額から換金が可能です。そのおかげですぐに換金額まで貯めることができ初心者の方でも簡単に換金できます。

今すぐポイントタウンに無料登録する≫

 

GMOインターネットグループの運営で安心・安全

ポイントタウンは16年を超える実績があり、GMOインターネットグループのGMOメディアの運営で安心して利用することができます。

ポイントタウン3つの約束」と題し、利用者が安心してポイントタウンを利用できるように、悪質な不正行為などから会員を守る取り組みをしています。

ポイントタウン3つの約束

友達紹介制度で稼げる

ブログやSNSでポイントタウンを紹介し、友達が登録すると6,000pt(300円相当)がもらえます。(友達が登録(電話番号認証)を行った1週間後)

さらに、紹介した友達が獲得したポイントの50%が、1週間後にもらうことができます。もちろん友達のポイントは減りません。 (ダウン報酬)

毎月、総額100万円の友達紹介ランキングが開催されていて、上位に入ることで大量ポイントをGETすることも可能です。(1位:35万円分、2位:15万円分、3位:12万円分)

 

ポイントサイトランキングに戻る☜

ポイントタウンまとめ

会員ランクアップ特典をうまく利用すれば、他のサイトに比べ稼げるサイトです。換金手数料が無料なので無駄な手数料がかかりません。

ミニゲームなど無用コンテンツが多く、一つ一つのポイントは少ないですが、ゲームなどが好きな人はもってこいのサイトだと思います。

広告利用も還元率が高く、案件も豊富です。ポイントのレートが1円=20ptと分かりにくい点を除けば、他のサイトと遜色はないと思います。

今すぐポイントタウンに無料登録する≫