ポイントサイト経由でユニクロの買い物をいつもよりお得にする方法

2017年10月28日

 

子どもから大人まで誰もが知っているユニクロの商品。

普段から購入している方も多いのではないでしょうか?

そのユニクロでの買い物をポイントサイトを経由するだけでいつもよりお得に買い物することができます🎶

 

①先ずはハピタスというポイントサイトに登録します。(登録は無料です)

» ハピタスに登録する

②次にハピタスで「ユニクロ」と検索すると、ユニクロオンラインストアが表示されます。

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックしてユニクロオンラインサイトへ

 

④あとは、ユニクロオンラインストアで買い物をする。

 

このように、ポイントサイトを経由するだけでポイントを貯めることが出来ます。

現在のハピタスでのポイント還元率は購入金額の0.6%となっているので、10,000円の購入で60円相当のポイントがもらえます。

さらに、ユニクロのアプリなどで入手できる、オンラインストア利用限定500円クーポンを使用することでもっとお得に買い物をすることが出来ます♪

 

「ハピタス」は掲載広告数3,000以上、会員数180万人のポイントサイトです。

» ポイントサイト・ハピタスとは

ショッピングの還元率は業界最高水準!お買い物あんしん保証でポイントを確実に獲得できます。

1ポイント=1円と分かりやすく、500ptから交換ができ、交換手数料も無料です。

ポイントの有効期限もないので初心者の方でも簡単に利用できます♪

 

» ハピタスへの無料登録はこちらから «


 

参考になったと感じたらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにピッタリのサイトは?

おすすめサイトの比較やランキングです。サイト選びの参考にしてください。