ポイントサイト経由でユニクロの買い物をいつもよりお得にする方法




ポイントサイト経由でユニクロの買い物をいつもよりお得にする方法

 

子どもから大人まで誰もが知っているユニクロの商品。

普段から購入している方も多いのではないでしょうか?

そのユニクロでの買い物をポイントサイトを経由するだけでいつもよりお得に買い物することができます🎶

ただ、店舗でも買い物ではなくオンラインストアでの購入した場合のものになります。

 

ポイントサイト経由でお得に買い物

①先ずはハピタスというポイントサイトに登録します。(登録は無料です)

» ハピタスに登録する

②次にハピタスで「ユニクロ」と検索すると、ユニクロオンラインストアが表示されます。

ユニクロオンラインストア利用画面

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックしてユニクロオンラインサイトへ

 

④あとは、ユニクロオンラインストアでいつも通り買い物をする。

※途中でブラウザを変えたり、閉じたりするなどサイトから離脱するとポイントの対象にならないので注意してください。

 

このように、ポイントサイトを経由するだけでポイントを貯めることが出来ます。

現在のハピタスでのポイント還元率は購入金額の0.6%となっているので、10,000円の購入で60円相当のポイントがもらえます。

さらに、ユニクロのアプリなどで入手できる、オンラインストア利用限定500円クーポンを使用することでもっとお得に買い物をすることが出来ます♪

還元率自体は高くないですが、何もしないより、ちょっとしたお小遣いになるので利用しない選択肢はないと思います。

ハピタスでは、ユニクロ以外にもamazonやyahoo、楽天など有名なショッピングサイトはほとんど掲載されているので利用の幅はとても広くなっています。

 

「ハピタス」は掲載広告数3,000以上、会員数180万人のポイントサイトです。

» ポイントサイト・ハピタスとは

ショッピングの還元率は業界最高水準!お買い物あんしん保証でポイントを確実に獲得できます。

1ポイント=1円と分かりやすく、500ptから交換ができ、交換手数料も無料です。

ポイントの有効期限もないので初心者の方でも簡単に利用できます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス△ハピタスに今すぐ登録する△