仮想通貨取引所「DMM Bitcoin」がスタート!口座開設で1,000円プレゼント。

株やFXなどでもおなじみのDMMが仮想通貨にも参入し、新しく取引所を開設しました。

取引所の名称は『DMM Bitcoin』。知名度があるビットコインの名前が入っているので何をやっているのかが分かりやすいですね。

その『DMM Bitcoin』で3月31日までの期間限定で口座開設キャンペーンが開催中です。

キャンペーンの内容は、新規口座開設申込後30日以内に口座開設が完了した方に、1,000円がプレゼントされます。

口座開設の完了は、郵送物に記載の認証コードを入力完了した時点となるそうです。

 

» DMM Bitcoinの新規口座開設はこちら «

 

DMM Bitcoinの特徴

取扱通貨
手数料
取引単位
レバレッジ
BTC,EHT,XRP,XEMなど
無料
0.001BTC
最大5倍

株式、FXなどでも実績のあるDMMの運営で安心して取引ができます。土日も含めた24時間サポート対応で、何かあっても安心です。

通貨ペアの種類は全部で14種類と豊富。しかも他ではまだやっていないアルトコイン(リップルやライトコインなど)のレバレッジ取引が可能です。レバレッジ取引は最大5倍と初心者でも安全の設定。

取引ツールが優れており、PCでもスマホでも簡単に取引が可能です。スマホは専用アプリがあり、外出先でも簡単にサクサク取引ができます。

入出金の手数料が無料で、資金移動が負担になりません。他の取引所は結構取られるところが多いので嬉しいサービスです。

 

» DMM Bitcoinの新規口座開設はこちら «