Step14 クラウドソーシングで稼ぐ

Step14 クラウドソーシングで稼ぐ

今はインターネット上で、ライティング、デザイン作成、データ入力など様々な仕事を請負うことで報酬を得ることが出来ます。

これをクラウドソーシングといいます。

このクラウドソーシングはパソコンとインターネット環境があれば誰でも利用することができ、特別なスキルがなくても稼ぐことが出来るのが特徴です。

主なクラウドソーシングサービス

主なクラウドソーシングサービスは、

ランサーズ … 日本最大級のクラウドソーシング。人気No.1。

 

クラウドワークス … 後発だが、勢いがあり注目のサイト!

 

サグーワークス … ライティング特化型。キャンペーンも魅力。

 

Bizseek … ワーカー手数料業界最安!

などがあります。

他にもたくさんありますが、初めての方や迷っている方は、「ランサーズ」、「クラウドワークス」のどちらかに登録しておけば間違いないと思います。

一度やってみてから自分に合うサイトを探してみてください。

クラウドソーシングの稼ぎ方(3つの方式)

クラウドソーシングでは、コンペ方式、プロジェクト方式、タスク方式の3つの仕事方式があります。

コンペ方式…デザインやネーミング

 

プロジェクト方式…記事やサイト作成

 

タスク方式…簡単な単純作業など

コンペやプロジェクト方式のように難しい依頼ほど報酬は多くなります。

タスク方式だけでも稼ぐことは可能ですが、単価が低いため、多く稼ぐにはコンペやプロジェクトに参加していく必要があります。

最初はなかなか稼ぐことは難しいかもしれませんが、本気で取り組めば月10万以上稼ぐことも可能です。諦めず続けていくことが大切になってきます。

実力が認められると、依頼者から直接オファーが来たりもします。そうなると単価が高くなるので多く稼ぐことができるようになります。

 

NEXT▶ Step15 友達紹介で稼ぐ

◀BACK Step13 オークションサイト、フリマアプリで稼ぐ