【ネットで稼ぐ】Step1 ネットを使ってどうやって稼ぐの?

Step1 ネットを使ってどうやって稼ぐの?

今の時代、ネットを使用することで主婦やサラリーマン、お年寄りから子供まで約200種類以上あるといわれている方法でお金を稼ぐことができます。

中にはその収入のみで生活している人もいます。

スマホの普及により外出先や通勤時間など空いた時間をうまく利用して稼げるようにもなりました。

先ずは、ネットで稼ぐにはどんな方法があるのか一部紹介していきたいと思います。

ネットで稼ぐ方法

ポイントサイト

無料会員登録や資料請求、サイト内のゲーム、スマホアプリのダウンロードなどをすることでポイントが貯まります。

初心者でも簡単にしかも無料で稼ぐことができます。

代表的なポイントサイト

モッピー、ハピタス、ポイントタウン

アンケートサイト

毎日配信されるアンケートに回答することでポイントが貯まります。

事前アンケートと本アンケートがあり本アンケートは1件100円以上の高単価のものもあります。

空いた時間にサクッとできるのが特徴で、コツコツ地道に続けていると意外とポイントが貯まっていきます。

代表的なポイントサイト

マクロミル、リサーチパネル

アフィリエイト

ブログやSNSで広告主の指定する商品を紹介し、掲載した広告経由で商品が売れると掲載した人に報酬が支払われるものです。

初心者には少しハードルは高いですが、上手くできれば高い報酬を稼ぐことも可能です。

主にASPと呼ばれる業者を経由して広告主と提携します。

代表的なASP

a8.net、アクセストレード

ネットオークションやネットフリーマーケット

ヤフオクやメルカリなどで商品を出品し、その商品が売れた差額が利益になります。

スマホアプリも充実しており、フリマ感覚で簡単に出品ができます。

取引方法もわかりやすくなっているので初心者でも始めやすい方法です。

代表的なサイト

ヤフオク!、メルカリ

FX(外国為替証拠金取引)

円やドルなどの通貨を売買し購入時と売却時の額面の差額で稼ぐ方法です。

ハイリスク・ハイリターンのため、初心者には向いていません。しっかりと準備が出来たら手を出してもいいかと思います。

ただし、なくなっても困らない余裕資金でやるようにしましょう。

他の方法とは違い、負けると資金が減ることがあります。

ネットで稼ぐのは難しい?

ネットで稼ぐ方法の一部を紹介してきました。

誰でも稼げるようになるわけではありませんが、稼げる方法を見つけて実践することで、意外と簡単に稼げるものもあります。

当サイトでは、初心者でもかんたんに稼げる方法から紹介しています。

先ずは実践してみてその中で自分にあったものを見つけ稼げるようにトライしてみましょう。

がんばり次第ではネット収入で生活をすることができるかも🎵

ネットで稼ぐ方法・初心者編 一覧

中級者編はこちらから ≫ ネットで稼ぐ方法・中級者編