【ネットで稼ぐ】Step10 ポイントサイトの高額案件で一気に稼ごう

Step10 ポイントサイトの高額案件で一気に稼ぐ

ここまではコツコツ貯めていく方法を紹介してきましたが、短時間で大量にポイントを稼げる方法を紹介します。

クレジットカード発行で一気に稼ぐ

ポイントサイトの広告案件では「クレジットカード発行」というものがあり、無料なのに5000円相当以上のポイントがもらえるものもあります。

すぐにポイントを貯めて換金したい人にはうってつけの方法です。

年会費永年無料のクレジットカードであれば、発行後も費用がかからないので安心です。

クレジットカードの発行は高額な案件のため経由するポイントサイト選びが重要となります。

発行する前に登録しているポイントサイトでどこが一番多くポイントがもらえるか比較しましょう。

案件ごとに、どこのポイントサイトが一番還元率が高いか一覧で表示してくれる「どこ得」というサイトが便利ですので活用しましょう!

案件のなかには、「カード発行+〇〇円以上利用」となっているものもあり、発行後、実際に使用しないと成果にならないものもあるので注意が必要です。

おすすめのクレジットカードは?

とは言っても、どのクレジットカードを発行していいかわからないですよね💦

クレジットカード発行は、とりあえず「Yahoo!JAPANカード」、「楽天カード」、「ライフカード」をあたりがおすすめです。

還元ポイントも高く、審査も比較的甘いため発行できる確率が高くなっています。

一気に稼ぎたい人は是非試してみてください!

ネットで稼ぐ方法・初心者編 一覧

中級者編はこちらから ≫ ネットで稼ぐ方法・中級者編