Step11 ネットショッピングをポイントサイト経由で2重、3重に稼ぐ

Step11 ポイントサイト経由で2重、3重に稼ぐ

今ではネットショッピングも当たり前になり、普段、ショッピングサイトを利用し商品を購入している方も多いと思います。

そのネットショッピングでの購入を2重、3重にお得にする方法を紹介したいと思います。

ネットショッピングで2重、3重に稼ぐ方法

ポイントサイトを経由する

ネットで買い物をするときは、Yahooや楽天などの総合ショッピングサイトやショップ独自の公式サイトを利用します。

このときに、モッピーやハピタスなどのポイントサイトを経由することで、ショッピングサイトとポイントサイト両方のポイントを貯めることができます。

しかも、方法はポイントサイトを経由するだけと、とても簡単にできます。

 

クレジットカードを利用する

先ほど、ネットショッピングの際にポイントサイトを経由する方法を紹介しましたが、さらに、稼ぐ方法があります。

それは、ネットショッピングの支払いにクレジットカードを使用することです。

クレジットカードを使用することで、そのクレジットカードのポイントまで貯めることができます。(一部ポイントが使いないものもあります、)

これも、クレジットカードさえ持っていれば誰にでも簡単にできてしまいます。

まだクレジットカードを持ってないよ。という人は、もしつくるのであればポイントサイト経由でクレジットカードを発行することをおすすめします。

ポイントサイトを経由してクレジットカード発行するとポイントサイトのポイントがもらえます。

クレジットカード発行は還元ポイントが多い案件だと、10000円もらえたりすることもある人気の案件なんです。

初めてつくる人は審査が緩いYahoo!JAPANカード、楽天カードあたりがおすすめです。

どのポイントサイトを使ったらいいかわからない人は、下の記事を参考に見てみて下さい。クレジットカード発行であれば、個人的にはハピタスがおすすめです。

まとめ

このように、

  • ショッピングサイトのポイント
  • ポイントサイトのポイント
  • クレジットカードのポイント

3つのポイントを一度に貯めることができるのです。

ネットショッピングを普段から良く利用する人にとっては、これを利用するかしないかでお得度が大きく変わってきます。

方法自体も簡単なので是非利用してみて下さい。

 

NEXT▶ Step12 ブログを書いて稼ぐ

◀BACK Step10 高額案件で一気に稼ぐ