【終了】ハピタスで夏祭り2大キャンペーン開催中!総額150万抽選会&新規登録で700円。

ハピタスで夏祭りキャンペーン開催中!総額150万抽選会&新規登録で700円。

高い還元率で人気のポイントサイト「ハピタス」で、夏祭り2大キャンペーンが始まりました。

2大となっているので、もちろん2つのキャンペーンが同時に開催されています。

2大夏祭りキャンペーン

  • シェアハピ紹介&ランキング:新規登録で最大700円もらえる。
  • 総額150万大抽選会:一等は2万円。ハズレなしの抽選会。

開催期間は共に、[2018年7月2日12:00~2018年7月31日23:59]となっています。

今回のキャンペーンは、これからハピタスを始める新規登録者にとって、すごいお得で有利なキャンペーン内容になっています。

そんなにお得なの?気になる。
まずは、シェアハピキャンペーンから紹介するね。

①シェアハピ紹介&ランキング

シェアハピ紹介&ランキング

シェアハピについて

ハピタスには、友達紹介制度が2種類あります。

1つは「ハピ友」と呼ばれる制度で、もう1つは「シェアハピ」と呼ばれる制度です。

友達紹介制度紹介者報酬ダウン報酬登録者特典
ハピ友友達が初回交換完了で1人につき100p友達が獲得したポイントの10~40%登録時に30p
シェアハピ広告案件初回利用で1人につき100pなし登録時に100p

ハピ友とシェアハピの違いは、紹介者報酬が初回交換で入るか初回利用で入るか、ダウン報酬の有無、登録者報酬の違いです。

シェアハピはダウン報酬がないかわりに、紹介者報酬がもらいやすく、紹介された側の特典が多いという特徴があります。紹介者の報酬もすぐもらえ、登録者の報酬も多いので紹介しやすくなっています。

※シェアハピで紹介した場合は、ハピ友の紹介人数にはカウントされません。

特典①・シェアハピ友達紹介で最大700円プレゼント

キャンペーン期間中にシェアハピで新規登録した人で、登録後7日以内にハピタスのサービス(広告案件)を初めて利用すると、通常100pの特典が+500p加算され合計600pもらうことができます。

登録特典と合わせると、合計で700pもらえます。

ハピタスのポイントは1p=1円なので、700円相当のポイントがもらえることになります。

登録後、7日以内にサービスを利用しよう!

キャンペーン特典をもらうには前述したとおり、登録後7日以内にハピタスのサービスを利用する必要があります。

サービスは無料会員登録やショッピングサイトで購入などがあります。無料会員登録案件が簡単に承認がもらえるものが多いのでおすすめです。

利用方法は、ハピタスを経由して対象にサービスを利用するだけなので、初めての方でも簡単にできるものになっています。

特典②・紹介ランキング上位3名にポイントプレゼント

期間中にシェアハピで紹介した人数ランキングの上位3名にボーナスポイントがプレゼントされます。

プレゼントされるポイント数は、

1位:10万pt、2位:5万pt、3位:1万pt

となっています。

この特典は、上位3名しかポイントがもらえません。上位に食い込むのはかなり難しいので、気にしなくてもいいと思います。

登録と利用で700円はお得だね!
お得なキャンペーンはこれだけじゃないんだ。

シェアハピで会員登録する

ハピ友で会員登録する

キャンペーン①・②に参加する人は「シェアハピ」で。
キャンペーン②だけでいい方は「ハピ友」で登録してください。

②総額150万大抽選会

総額150万大抽選会

参加条件

①ショップ・サービス利用で応募券をゲット!

ショップ・サービス利用で応募券ゲット

ハピタスのショップ・サービス案件の中で「夏祭り」のアイコンがあるものを利用し、通帳に「有効」または「判定中」と記載されると抽選会の応募券が1枚もらえます。

ただし、同じ広告を複数回利用しても獲得できる応募券は1枚だけなので注意してください。

夏祭りアイコンは、PCとスマホの両方に表示されているので確認してから利用するようにしましょう。

獲得した応募券が10枚以上になると自動的に抽選会へエントリーされます。

応募券を10枚もらうの大変そう…
応募券は他の方法でももらうことができるよ。

②ショップ・サービス以外の応募券獲得方法

ショップ・サービス以外の応募券獲得方法

抽選会の応募券はショップ・サービス利用以外でも獲得することができます。

1.シェアハピで紹介する

シェアハピで友達を紹介すると1人につき1枚応募券がもらえます。

紹介相手が登録した時点で付与されます。

2.ポイントを現金以外に交換する

貯めたハピタスのポイントを現金以外に交換すると1枚応募券がもらえます。

ただし、もらえるのは1人1回のみです。

3.期間中に新規会員登録する

7月31日までに新規会員登録した人は、5枚応募券を獲得した状態でスタートすることができます。

しかも、どの広告案件も利用したことがないので応募券を獲得しやすいので、新規登録者はとても有利です。

注意

ただし、ショップ・サービス利用の応募券が0枚の場合は、その他の応募券が10枚以上でもエントリーされず、参加することができません。

エントリーにはショップ・サービス利用が必要

抽選会の賞金

総額150万大抽選会の賞金は以下のようになっています。

1等:20,000ポイント(10本)

2等:10,000ポイント(20本)

3等:  5,000ポイント(50本)

4等:  1,000ポイント(100本)

参加賞:参加条件をクリアした全員で75万ポイントを山分け

最大で1等の2万ポイントがもらえます。

1~4等までに当選しなかった場合でも、参加賞として抽選会にエントリーした全員で75万ポイントを山分けできるのでハズレがありません。

例えばエントリーしたのが750人だった場合は、1,000ポイントもらえることになります。

シェアハピで会員登録する

ハピ友で会員登録する

キャンペーン①・②に参加する人は「シェアハピ」で。
キャンペーン②だけでいい方は「ハピ友」で登録してください。

今回のキャンペーンは新規登録をする人にとっては、たくさんポイントが獲得できるチャンスです!

急いで登録しなくちゃ!

夏祭り大抽選会のおすすめサービス案件

ここまで説明してきたように、大抽選会にエントリーするには、ショップ・サービス案件利用分を含む応募券が10枚必要です。

キャンペーン期間に新規登録をした人は、はじめから5枚を獲得した状態からスタートすることができます。

これは、かなり有利な条件ですが、あと5枚を獲得する必要があります。

そこで、キャンペーン期間ギリギリに登録した方でもかんたんにクリアできる案件をまとめてみました。

楽天カード発行

楽天カード発行

高額ポイントで人気の楽天カード発行。

審査もそんなに厳しくないのでつくりやすく、カード発行までの期間が短くなっています。

まだ年会費もずっと無料なので、持っていても費用が発生したりしません。

じぶん銀行「口座開設」

じぶん銀行「口座開設」

ポイントサイトなどで稼いだお金の換金先としてネット銀行は必ず必要です。

何社かありますが、現時点では還元ポイントが一番多くなっているのでオススメです。

U-NEXT(31日間無料トライアル)

u-next 31日間無料トライアル

映画やドラマ、アニメなどが見放題の動画配信サービスです。

31日間の無料トライアルへの申し込みでポイントが還元されます。

Yahoo!ショッピング

yahooショッピング

ただ経由するだけでお得に買い物ができます。

普段からポイ活に利用している人も多くいる、amazon、楽天とともに人気のショッピングサイト。

ハピタス堂書店

ハピタス堂書店

ハピタスポイントが利用できるオンライン書店です。

稼いだポイントで買い物ができて、しかも、3%もポイントが還元されます。

シェアハピで会員登録する

ハピ友で会員登録する

キャンペーン①・②に参加する人は「シェアハピ」で。
キャンペーン②だけでいい方は「ハピ友」で登録してください。
ハピタスのことを詳しく知りたい方は、こちらの記事も読んでみて下さい。
ハピタスの特徴と稼ぎ方・まとめハピタスの評判、特徴、稼ぎ方まとめ ハピタスは本当にお得か検証ハピタスは本当にお得?という疑問を検証してみた【ネットショッピング案件比較】