ビットコインのFX取引ができる取引所ランキングTOP3

2017年、価格急騰で注目を集めたビットコイン。

『現物だけじゃなくビットコインでもFX取引をしたい』

『いっぱいあるけど、どこの取引所にすればいいの?』

などの疑問や迷いを持っている方も多いと思います。そこで、このページでは国内の仮想通貨取引所のなかでもFX取引(レバレッジ取引)に対応している取引所のなかから、おすすめの取引所を3つ紹介したいと思います。

取引所選びの参考にしていただければと思います。

 

ビットコインのFX取引ができる取引所 おすすめTOP3

 

1位 GMOコイン

GMOインタネットグループ運営・GMOコイン

取扱通貨
手数料
取引単位
レバレッジ
BTC
無料
0.01BTC
最大5倍

大手のGMOインターネットグループが運営しているため安心して取引ができます。

レバレッジは5倍と少なめですが、追加証拠金制度がなく、ロスカットルールのみの採用で追加入金に追われることがありません。

FX取引の最低スプレッドが500円と取引しやすくなっており、FX取引専用アプリ「びっとれ君」はFX取引に特化しているため初心者にもわかりやすく、使いやすく作られています。

日本円の即時入金、日本円の出金、ビットコイン引き出し手数料をGMOコインが負担。無料となっています。他の取引所だと結構負担が大きいので嬉しいサービスです。

おすすめPOINT

・大手のGMOインターネットグループが運営しているため安心
・FX取引専用アプリ「びっとれ君」がFX取引に特化していて使いやすい
・日本円の即時入金、日本円の出金、ビットコイン引き出し手数料が無料




△GMOコインに今すぐ登録する△

 

2位 bitFlyer(ビットフライヤー)

取引量日本一・Bitflyer

取扱通貨
手数料
取引単位
レバレッジ
BTC
無料
0.001BTC
最大15倍

現時点でビットコイン取引量日本一の取引所です。

プロ向け取引ツール『Lightning』は操作性がよく、板の状況や、高機能チャート、注文状況などすぐに確認でき、スマホアプリこそありませんが、スマホ使用時も表示が最適化されるので使いやすくなっています。

レバレッジは1倍、2倍、3倍、5倍、10倍、15倍と細かく設定可能。100万円までのハッキング・盗難補償があり、セキュリティーも万全で安心して取引ができます。

おすすめPOINT

・ビットコイン取引量が日本一の取引所
・取引ツール『Lightning』が高性能。スマホにも対応
・100万円までのハッキング・盗難補償あり

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で△Bitflyerに今すぐ登録する△

3位 BITPoint

BITPoint

取扱通貨
手数料
取引単位
レバレッジ
BTC
無料
0.01BTC
最大25倍

FX取引をするにはFX用口座を開設する必要がありますが、総合口座開設時に選択できるので忘れず申し込みましょう。

レバレッジは最大25倍まで可能で取引手数料も無料。『MetaTrader4(メタトレーダー4)』を使用する必要があります。PCとスマホ両方での取引に対応し、使いやすく、外出先でも簡単に取引ができます。

電話サポートがあるので、取引が初めてでも安心して取引ができます。

おすすめPOINT

・取引所で唯一『MetaTrader4(メタトレーダー4)』に対応しており、用途に合わせた多彩な取引が可能です。
・証券会社レベルの高いセキュリティを実現し安心・安全。
・電話サポートに対応。初心者にもやさしい取引所です。

△BITPointに今すぐ登録する△