げん玉の評判、特徴、稼ぎ方まとめ

げん玉は、ポイントサイト業界を引っ張ってきた会員数440万人超え国内最大級のポイントサイトです。 ここでは、そのげん玉の特徴や稼ぎ方を紹介していきたいと思います。 稼げるおすすめポイントサイト比較ランキング  

げん玉の基本情報

▲ここからも登録できます▲

ポイントレート10pt=1円
最低交換額3,000pt(300円)~
交換手数料月1回無料(リアルワールドに移行後)
友達紹介コースによる。 ※詳細はこちら
ポイント有効期限180日間広告サービス利用が一度もなかった場合に失効
スマホ対応あり
スマホアプリなし
年齢制限16歳以上(未成年は保護者の同意が必要)
運営会社株式会社リアルエックス

長年ポイントサイト業界を牽引してきた人気サイト

今でこそモッピーやポイントタウンなどのポイントサイトに押されていますが、長年業界を引っ張ってきた人気サイトです。 広告案件、無料コンテンツ、ミニゲームなどのバランスがよく、いろいろな方法で稼ぐことができます。 2018年3月より、運営はリアルワールドの100%子会社のリアルエックスが行っています。 親会社のリアルワールドはここ数年株価も業績も低迷中ですが、その中でも還元率を落とさず踏ん張っている印象です。 げん玉 参考 株式会社リアルワールドhttp://realworld.co.jp/

げん玉の主な特徴

げん玉を簡単にまとめると、
  • ポイントに利息が付く。
  • お買い物保証制度で安心。
  • ポイント前払い制度などですぐポイントが付く
  • 月間ポイントランキングで獲得ポイントが2倍に。
  • クレジットカードなど高還元率案件に強い。

かんたん1分!げん玉に無料で登録する

げん玉の特徴と稼ぎ方

ポイント速達便で即ポイントGET!

げん玉 ポイント速達便 ポイント速達便に申し込みをし対象サイトで買い物をすると、最短5分でポイントが有効になります。(毎月20,000pt分まで) ショッピング利用は通常2~3ヶ月かかることが多いのでおすすめです。 ※申し込みには携帯番号認証による本人確認が必要です。  

モリガチャ

モリガチャ モリガチャはげん玉内の4コンテンツに参加すると、無料で毎日回すことができます。ハズレなしで、1等は10万円分(100万pt)のポイントがもらえます。2等でも3万円分(30万pt)がもらえるので毎日参加しましょう。 ガチャを回すのに必要な4つのコンテンツは、モリモリ選手権・ポイントの森・げん玉電鉄・広告サービス利用 の4つです。 モリガチャとは別に、モリガチャDXというものがあり、参加するには「モリガチャ1回+友達紹介人数1人」が必要になります。 1等が1000pt(100円)と低めの設定ですが、その分高確率で当たるので友達紹介をした場合は忘れずチェックしましょう!

かんたん1分!げん玉に無料で登録する

 

楽天市場での買い物で最大で購入金額の30%を還元!

楽天市場での買い物がげん玉経由なら買い物金額の最大30%のポイント還元!(一部ショップのみ) 楽天で買い物をする前に一度チェックしましょう。  

選択式の友達紹介制度で自分にあった稼ぎ方を選べる!

げん玉の友達紹介制度は、ポイントサイトで唯一、好きなコースから選べる選択制。 自分にあった稼ぎ方ができるものとなっています。 選べる友達紹介制度 今まで通りダウン報酬で稼ぎたい人は、「いつもの友達紹介コース」を。 ダウン報酬ではなく、紹介した分確実に報酬をもらいたい人は、1回の紹介でたくさんポイントがもらえる「紹介ポイントUP!コース」を。 紹介した人の登録ポイントが高く、紹介するときに有利になり、紹介した人にもメリットが欲しい人は「登録ポイントUP!コース」を。 このように、目的に合わせて友達紹介コースを選択できます。自分にあったコースを選んで上手く稼ぎましょう!  

自動でポイントが貯まるポイント利息

ポイント利息とは、リアルワールドのサービス(げん玉・CROWD・REALWORLD)でポイントを貯めるだけで毎月所有ポイントに応じた利息が自動的に付与されます。 利息の割合も年利1%相当なので、他の貯蓄方法よりもお得です。すぐに換金せずに貯めておくのもいいかもしれません。

かんたん1分!げん玉に無料で登録する

 

安心の「お買い物ポイント保証制度」

げん玉を経由してショッピングを利用したのに、ポイントが正常に通帳に反映されなかった場合のポイント付与を保証してくれるサービスです。 ポイントが付かないなどのトラブルは意外と多いので、安心して利用することができます。 安心の買い物保証制度  

月間ポイント獲得ランキング

月間ポイントランキング 月間の獲得ポイント数に応じて上位10人にボーナスポイントがプレゼントされ、1位になると獲得したポイント数と同じポイントがもらえます。 1ヵ月の間にまとめて案件を利用すれば上位入賞も十分狙えるので、高額案件を利用する場合は同じ月に利用することで上位入賞も可能性ありです。   ポイントサイトランキングに戻る☜  

まとめ:バランスの取れた初心者でも稼げるサイト

クレジットカード発行などの高額案件の還元ポイントが高く、無料で稼げるコンテンツも充実しています。ポイント速達便やポイント利息など独自の仕組みもあり、やはり人気No.1サイトだと感じる部分が随所にあります。 ゲーム、無料コンテンツ、サービス利用どれをとってもトップクラスのポイントサイトです。1日の換金額が1万円までと制限がありますが、そこまで気にする必要はないと思います。 げん玉は、外せないポイントサイトです。 初心者の方は、登録することをおすすめします!

かんたん1分!げん玉に無料で登録する