i2iポイントの評判、特徴、稼ぎ方まとめ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。


アクセス解析のi2i.jpを運営している「株式会社エムフロ」が2014年6月に立ち上げたポイントサイトです。大手の運営でこれからの期待度が高いサイトです。

 

[table id=i2i /]

☟i2iポイントの登録がまだの方はこちら

今すぐi2iポイントに無料で登録する≫

 

毎日ログインするだけでポイントがもらえる

i2iポイントでは、なんとログインするだけポイントが10pt(1円)もらえます。クリックなどする必要がないので一切手間はかかりません。

さらに、30日間ログインごとにボーナスポイント100pt(10円)がもらえます。

クリックなどの作業がなく簡単にポイントが稼げるので、めんどうな事が嫌いな人はおすすめです!

 

プロフィール登録で最大1,000ポイントGET

i2iポイントでは登録時に1000ptがもらえるのですが、さらに、プロフィールを登録することで最大1000ptがGETできます。これだけで最低換金額の4000pt(400円)の半分を貯めることができるので初心者でも簡単に換金できちゃいます。

2018年からLINE@登録にすることで500ptのボーナスポイントがもらえるようになりました。これにより、最初から2,500ptを獲得できます!

 

ハズレなし!無料ガチャで毎日ポイントGET

1日1回、無料でガチャができます。10pt、30pt、50pt、100ptのいずれかが当たります。

ハズレがないので必ずポイントがもらえます。

ハズレなし。無料ガチャ

 

アンケートで稼ぐ

アンケートサイトのようにアンケートで稼ぐことができます。もらえるポイントは1件につき10pt以上となっています。2018年3月に始まったばかりの新コンテンツで、まだアンケート数は少ないですが、今のところ広告が酷いアンケートではないのでサクサクできます!

アンケートに答えるだけでどんどんポイントが貯まる

 

口コミでポイントゲット!

案件に取り組んで承認された後、その案件への口コミを投稿することで1文字につき3ptがもらえます。例えば、300文字の口コミ投稿をすれば、900pt(90円相当)がもらえます。

口コミを投稿するだけでこれだけのポイントがもらえるのはかなりお得です!

 

ジャパンネット銀行への換金でポイントがもらえる

現金へ換金する際には、振込銀行口座登録が必要になるのですが、そこでジャパンネット銀行を指定し換金すると、なんと500pt(50円)がもらえます。ただし、i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座開設をした方に限定されるため、すでに口座を持っている方や他で登録した方は対象外となります。

まだ口座を持ってない方はi2iポイントでこの機会に口座をつくってみるのもいいかも。

※i2iポイントはジャパンネット銀行の還元率が高く設定されています。

ジャパンネット銀行に換金でボーナスポイント

 

ベストポイントでどこよりも高い還元率!

大手ポイントサイト40社と比較し、一番高い還元率を設定している「ベストポイント」案件が多数あります。i2iポイントよりも高い還元率の場合は、報告することでポイントUPしてくれます。

これによりどこよりも高くサービス案件を利用することができ、より多く稼ぐことができます。

 

ランク制度

期間内に既定の案件数または既定のポイント数を稼ぐことで、普段のポイントにボーナスポイントがついてくる制度です。毎月1日に過去2か月の実績でランクが決まります。

最高ランクのホッキョクグマではボーナスポイントが5%もつくきます。

最高ランクは難しいですが下のランクには比較的簡単にランクUPできるので是非活用しましょう。

ランク制度でさらにお得になります

 

ポイントサイトランキングに戻る☜

 

i2iポイントまとめ

まだ新しいサイトですが、大手の運営ということで化ける可能性があります。

携帯電話番号認証をすることで還元率がかなりUPします。問題なければ認証した方がいいです。

ログイン、口コミ、ガチャ、アンケートと無料で稼げるコンテンツも豊富で初心者でも簡単に稼ぐことができます。

紹介した友達の獲得ポイントの還元率が50%~90%と他サイトより高く、広告案件の還元率も高く設定されているので登録しておいて損はないと思います。

☟i2iポイントの登録がまだの方はこちら

今すぐi2iポイントに無料で登録する≫