【ポイ活】ポイントサイト経由でお得にネット銀行口座を開設する方法

【ポイ活】ポイントサイト経由でお得にネット銀行口座を開設する方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。


ぺんた

ポイ活やるのにネット銀行の口座つくろうと思うんだけど、どこがいいかな?

りっつ

ちょっと待って!そのネット銀行の口座、お得につくれる方法があるんだ。それは…

ポイントサイト経由で、ネット銀行口座を開設する

たったこれだけ!?と思うかもしれませんが、このひと手間だけで通常よりもお得に口座開設ができるんです。

今回は、ポイントサイトを経由してお得に銀行口座を開設する方法を紹介していきます。

いまさら聞けない『ポイ活』とは?始め方、やり方、おすすめサイトをやさしく解説

 

銀行口座はポイントサイト経由でお得につくろう

りっつ

それじゃ、お得にする方法を説明していくね。

ポイ活をする際に必要になる銀行口座、ポイ活用の銀行口座をつくる方も多いと思います。

つくる際におススメなのは、通帳がなくネットだけで各種手続きできるインターネット銀行です。

 

いろいろありますが、どこにするか迷っているなら「楽天銀行」か「ジャパンネット銀行」がおススメ。

実績も知名度もあるので、安心して利用できると思います。

 

口座開設までの手順

ここでは、ポイントインカム経由のジャパンネット銀行を例に紹介していきます。

 

口座開設手順

  1. ポイントインカムへログイン。
  2. 検索してジャパンネット銀行のページへ行く。
  3. 検索結果より「ジャパンネット銀行 口座開設」をクリック。
  4. ポイント獲得条件を確認し、「ポイントを貯める」をクリック。
  5. ジャパンネット銀行のサイトで口座開設手続きをする。

 

1.ポイントインカムへログイン

まずポイントインカムにログインしてください。

登録がまだの方は、下記より登録お願いします。

ポイントインカムに無料で登録する

 

2.検索してジャパンネット銀行のページへ行く

検索してジャパンネット銀行のページへ行く

検索窓で「ジャパンネット銀行」と検索してください。

 

3.検索結果より「ジャパンネット銀行 口座開設」をクリック

検索一覧より「ジャパンネット銀行 口座開設」をクリック

検索結果より、「ジャパンネット銀行 口座開設」をクリックします。

 

4.ポイント獲得条件を確認し、「ポイントを貯める」をクリック

ポイント獲得条件を確認し、「ポイントを貯める」をクリック

「ジャパンネット銀行 口座開設」案件のページへ行ったら、ポイント獲得条件を確認し「ポイントを貯める」をクリックしてください。

 

5.ジャパンネット銀行のサイトで口座開設手続きをする

ジャパンネット銀行のサイトで口座開設手続きをする

あとは、ジャパンネット銀行のHPから口座開設手続きを完了してください。

後日、成果が承認されるとポイントが付与されます。

 

利用時の注意点

注意点

利用上の注意点

  • ポイント獲得条件を確認する。
  • 口座開設が完了するまで、他のサイトへ移動したりブラウザを変更したりしない。
  • iPhone、MacなどiOSで利用する場合は、事前にITP設定を解除しておく。

ポイント獲得条件を確認する

実際に案件を利用する前に、必ずポイント獲得条件を確認して下さい。

条件をクリアできないと、ポイントが獲得できなくなってしまいます。

 

口座開設が完了するまで、他のサイトへ移動したりブラウザを変更したりしない

「ポイントを貯める」ボタンをクリックした後は、口座開設が完了するまで、他のサイトへ移動したりブラウザを変更したりしないでください。

正常にポイントが獲得できない場合があります。

 

iPhone、MacなどiOSで利用する場合は、事前にITP設定を解除しておく

Apple社のiOS11(iPhone/iPad)およびMacOS High Sierra(PC)から実装されたセキュリティ機能「ITP」により、正常にポイントが獲得できない場合があります。

そのため、設定より事前にITP設定(サイト越えトラッキングを防ぐ)を解除しておいてください。

解除方法(iPhoneの場合)

  1. 設定アプリ設定を開く。
  2. 「Safari」をタップ。
  3. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにする。

ITP設定の解除方法

 

 

ポイントインカム基本情報

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントレート 10pt=1円
最低交換額 5,000pt(500円)~
交換手数料 無料~
無料コンテンツ 多い
スマホ対応・アプリ有無 対応・アプリなし

ポイントインカムは、ゲーム性のあるコンテンツと広告案件の還元率が高いという特徴があります。

毎日やっていても飽きさせない、楽しく稼げる工夫がされているサイトです。

ポイントインカムの評判、特徴、稼ぎ方まとめ

 

還元率が高いので、ショッピングなどの広告もお得に利用できます。

一度上がったらランクダウンしない会員ランク制度により、自分のペースで利用できるのも魅力の一つです。

当サイト限定で、登録ポイントが通常100円分のところ、300円分もらうことができます。

 

楽しく貯めれる人気サイト!登録で300円もらえます。

登録はかんたん!1分で終わります。

 

まとめ

まとめ

お得に口座開設まとめ

  • ポイントサイト経由で口座開設するだけ。
  • ポイント獲得条件を確認する。
  • 口座開設が完了するまで、他のサイトへ移動したりブラウザを変更したりしない。
  • iPhone、MacなどiOSで利用する場合は、事前にITP設定を解除しておく。

 

ポイントサイトを経由すれば、銀行口座をお得に開設することができます。

しかも、方法はポイントサイトを経由するだけと、とってもカンタン。

 

これから口座を開設する予定の人は、おススメの方法なのでぜひ試してみてください。